本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ふなっしーのハッピーセット

2016-09-24 20:17:56 | お出かけ・お買い物
前半と後半で一回ずつ行き、
ゲットして来ました〜本を支えているのは、前から持ってたもの。

真ん中のはドナルドになったふなっしー
右のは挟まれてるパンを押すと、
喋ります。

で、思ったんだけど、
押すと
「今○時なっしー」って
言ってくれる
ふなっしー時計があったら
欲しいなって。

もうあるかもね。

友達にLineで画像送って自慢したら、
友達も次々とマックへ走り
あっという間にコンプリートしていました。
凄い!

前程テレビには出なくなったけど、
パワーをもらえますね、ふなっしー。

あとは北海道のこちらもはぁ、
また頑張って働こう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんちゃん (みどり)
2016-10-02 19:42:41
オンちゃん、暑い夏も張り切って動いていましたね。

ふなっしーも、涼しくなったら、もっと見ることが出来るのかなぁと思っています。
ふなっしー、可愛いです。本を抑えてるんだ~。けなげ。

夏の疲れが出ないように、のんびり動いてね♪
返信する
ふなっしーとオン (かあこ)
2016-10-03 01:13:24
みどりさんへ。
ふなっしー本当はスマホスタンドなんですけど、吸盤がイマイチで、
バイブが鳴ると倒れちゃうんです。
なので本を支えてもらうことにしました。

オンちゃん、夏は北の大地で、
秋は本州まで遠征して、
働き者ですよねー健気。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。