本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

栗の季節に誘われて

2016-09-23 11:20:34 | おうち
お気に入りに入っている、
みどりさんのブログを見たら、
美味しそう!飲みたい〜

で、買ってきました。グリコカフェオーレの、
マロン味。

秋ですねー

昨日、夜勤前に買って
冷蔵庫にキープ。

で、夜勤明け
シャワーを浴び、
シートマスクをしながら、飲みます。

あ〜至福のひととき

ストローだからいいのよ、
シートマスク中はね、
口が大きく開けられないから。

画像も撮りましたが、
うーん、自粛致します
ちょっとホラーなので

みどりさん、美味しかったです。
栗とかいもとか、好きなのよねー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗♪ (みどり)
2016-09-24 17:38:21
栗、いも、ほんと美味しいですよね
いよいよ秋本番。
美味しいものがどんどん出るので、
痩せる暇がないわ~、美味しくいただける身体だというのは
有難いと思い、ダイエットはまた今度。

美味しい物を見つけたら、教えてくださいね。
返信する
美味しいですよね (かあこ)
2016-09-24 20:14:21
百円ローソンで
焼きいもを素通りするのが
難しい季節です。
半額とかになってたらね、もう。

みどりさんのブログやSNS
美味しい情報を得ることは
多いです。
返信する
ダイエットは (かあこ)
2016-09-24 20:17:32
ほろ酔いは控えて
お茶飲んだり、ヨガやったり
ゆるーくやってます。

10月に会社の健診があるんですよね〜
冷蔵庫に行く途中でスクワットやったり
ながらがいいみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。