本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

見たよ!音尾くん

2006-11-25 22:18:38 | 大泉洋とCUE
金曜日に9時からやってた
「虹を架ける王妃~朝鮮王最後の皇太子と方子妃の物語~」ね。

音尾さんチラリズム出演って書いてあったから

CUE DIARY
http://www.office-cue.com/cue_diary/


いつ出んのかなぁ~と思って
『金スマ』のちはるも気になって

いや、最初に出したこのひとの
『LOVE HOME』持ってるもんで
かわいいおうちだよね・・・もう
塗り替えてるみたいだけど。

だいたいちはるのが終わって
チャンネル換えたら、ちょうど!

婚礼の日、学ラン着た音尾さんが
乱入するシーンがね・・・実にタイミングよく。

あーよかった。
ここしか見てないんで
何も語れません、ドラマについては。
音尾さん、確かに短いけれど
強烈なインパクト

私ってば
洋ちゃんの次に
あなたが好きかも(NACS内で)

ちなみにうちのダンナも
バイク乗りです(SRX600)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。