本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

夜勤にて

2011-06-27 22:54:46 | 介護
夜勤は5時からなので
通常、4時半に家を出れば間に合うのだが、
今日は3カ月に一度の全体ミーティングが3時から。

ゆえに2時間も早く家を出ました
しらばっくれていつもの時間に来る人もいるけど
小心者ゆえ、できません。

あーお腹空いた。


皆様が就寝したらTVは消すのだが
今日はどーしても
『鈴木先生』の最終回が見たくて。

あー素晴らしかった!

ホント、見逃した人は
you tubeかドラマまとめででもいいから
見てね、面白いよ~
もう最高。

あとは日曜日
『マルモ』の最終回か、あー楽しみ

なんだか今日は「あー」が多いわ。
暑いからかしら・・・

さて明日は夜勤明けで
健康診断に行く予定。

夜勤をする人は
年に2回、受けるらしいの。

それでは夜間の巡回まで
しばし休みます。

明日はかな?
ポチッとな、よろしく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康 (おおありくい)
2011-06-27 23:49:00
こんばんは

明日は30℃を超えるらしいですね
健康診断の採血とか
何回やっても苦手です
返信する
おおありくいさんへ (かあrこ)
2011-06-28 21:38:27
ホント、暑かったです・・・
梅雨は長いというけど
合間合間な感じですね。

私も血管が見つかりにくいらしく
何回も針、刺されたりしますよ

うっかり朝、おまんじゅうを食べてしまい
健診は明日に伸びました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。