本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

お財布買いました

2014-11-24 14:24:25 | お出かけ・お買い物
ちょっと前ですけど、
色合いが気に入って結局、そこなのよね。
値段とか、使い勝手も
もちろん選ぶポイントだけど。

商店街の、
よくあるでしょう?
期間限定のお店。

店頭のワゴンで見て気に入り、
買おうと思って中に入ったら
お店の人がいない。

商品を放り出したまま…どうなってるんだろう

しばらく待ってたら、
お昼ごはんらしい袋を抱えて
おじさんが帰って来ました。

のん気だな~

そんなわけで、無事買えました。
予算を大幅に下まわる
激安価格で

そのお店は短期間で、
今はもう、別の
アジアンなお店になってます。

ま、こんなのも
巡り合わせ?
お財布、ボロボロになって
ずっと探していたからさ。

よかった。

さて世間は連休ですが
私はこれから夜勤です。

よいお休みを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。