本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

クリスマスディナーとプレゼントfor me

2008-12-24 20:32:36 | 大泉洋とCUE
ディナーって程のもんではないが
おそらく日本人の半数くらいは今夜食べているであろう

チキンは買ってきた、スープはキャンベル。
ポテトサラダだけは作ったよ。
こちらのレシピを参考に

http://cookpad.com/recipe/336857

ダンナといもうとにケーキを取りに行ってもらい
ついでにこれも受け取ってきてもらったの。

CUE DREAM JAMBOREE 2008のDVD。
今、よみがえる夏の思い出!

いいとも増刊号を見て
ケーキを食べたあとに見ましょっと。

子供らのプレゼントは
いもうとはコナンのCDをヤフオクで入札してもらい
おにいちゃんは週末に服買いに行く時のお金を
プラスするってことでOKだそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。