本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

真昼なのに昏い部屋/江國 香織

2010-10-15 23:15:10 | 読んだり、聴いたり
大好き!ってわけじゃあ、ないけど
江國 香織はやっぱ、上質というか
特別だ・・・

真昼なのに昏い部屋
江國 香織
講談社

昔は読むと「ビョーキっぽいな」って思った作品もあったけれど
(ようこちゃんなんかはそこがまたイイ!って言うけれど)
これはすんなり、入ってきました。変化?進化?してる~
失礼ながら。

今日は休みで、特に予定もなく
夜、ダンナの誕生祝の準備をしたくらい。
なので昼間~夜で読みました。
読む時間と空間もなんか、上質になる感じ。

ダンナ、結婚したときは28、
今年めでたく、50になりました。
私も同じだけ、歳を重ねているのね。
これからも・・・よろしくお願いしたい
来年は子供が二人とも受験
ヤマ場となるでしょう。

来年は、うさぎ年だね
跳ねたい!ポチッとな、よろしく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこ)
2010-10-16 15:23:39
旦那さん、50になりましたか!
んん~時の経つのは早いねえ・・・うちらも40代後半だもんね(怖)
そうそう、私も実はこっそりブログ始めました(恥)ぜんぜん更新してないし、写真もうまく撮れないしで半年たっても駄目駄目ブログ。
たま~に更新するから覗きに来てちょ。
返信する
でこりんへ (かあこ)
2010-10-17 18:17:47
そうなのよ・・・しかし
今時は、50も60も
若いもんね~

ブログささっと見たよ~
でこりんらしい、お花がいっぱいの
いい感じのブログじゃん。
またコメントつけさせてもらいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。