本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

『探偵はBARにいる』初日舞台挨拶

2011-09-10 21:36:40 | 大泉洋とCUE
夜勤明けで見たけど、全然眠くならなかった


まさに極上のエンターテイメント。

原作者もすすき野在住だけど、北の街だから似合う物語。
小雪が、よかったな~
やっかみ半分の彼女への言葉で『般若顔』ってのがあるけど
だからこそ、いいのよねー。
人間が持っている善悪を忠実に表現できて。

生で見た松田龍平は、ホントお父さんに
目元やたたずまいが似てて・・・松田優作も
遊戯シリーズで東映の映画沢山出てて
全部見てたよ

この映画もその路線を彷彿とさせつつ
洋ちゃんのコミカルな部分を最大限生かした
でも『なんちゃって』にならずにちゃんと演じ切って
見事でした。


舞台挨拶で洋ちゃん、
「大事に育てた作品が今、生まれ、皆さんの元へ旅立ちました。
僕も3ヶ月の子供を育てていますけど(笑)」
そしてここにも赤ちゃんがいます・・・と小雪さんのお腹をさすれば、
西田敏行も「(小雪さんと夫婦役を演じて)お腹の子供が自分の子のような気がします(笑)」と。
小雪さん、ずっと立っていたけど大丈夫だったのかな?
椅子を用意した方が、と余計な心配。
でも女優オーラはハンパないね。

ハードボイルドらしいアクションや
残酷なシーンもあるけど
見終わった後、あったかい気持ちになれる映画です。
ぜひ見てね

今日は人出が凄かったので
(カメラも百台近く入ってたと思う)
私も次は
グッズを見ようと思う。

ポチッとな、よろしく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。