本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ハワイみやげ

2010-04-29 20:49:13 | お出かけ・お買い物
火曜日はシナリオ→お茶の後
洋ちゃん友達のHさんと会い、
夏のジャンボリーの打ち合わせ。

Hさんはハワイに行ってきたと言うことで
お土産をいただいた。

かわいー、ロコな感じのエコバックに、

フラガールなメモも


これもうれしかった。
100%のハワイコナ。

だってコーヒーはハワイコナが一番なんだもん。

ありがとおー、
夏は北海道で
いい思い出を作ろうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏♪ (みどり)
2010-05-01 02:10:09
こんにちは♪
ジャンボリー、Hさんもご一緒でまた楽しい旅になりそうですね。
カリー軒、リベンジできるといいなぁ。
ナエマ@大阪さんともども、思いっきり楽しんできてくださいね。

お母さんの体調、心配ですね。
骨折が治るとともに落ち着かれますように
返信する
みどりさんへ (かあこ)
2010-05-01 19:14:12
みどりさんとHさんと3人で
ジンギスカンで乾杯!してから
2年目の夏ですね、早いなぁ。
楽しんできます、ありがとう。

母はね、担当医から
「何が起こってもおかしくないですね」と
淡々と言われ、受けとめようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。