本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

スポーツようかんプラス

2014-04-15 09:36:38 | モニプラ
「井村屋は和菓子でスポーツを応援します!」
そんなコンセプトの元作られた、
スポーツようかんプラス。

元々あったスポーツようかんがリニューアルされたんだって。

どこが違うのかっていうと、食べやすさ。

押せば出る。
矢印が書いてあるでしょ、
その方向に持って押すのよ

切れ目がないなぁ
そう思っていたけど、
押したら上が切れて、
自然に出てきたよん。

こういうタイプ、他でも知ってるけど
それは切れ目を入れてから出すから
より進化した感じ。

味はもちろんグッド
だって井村屋だもん!
あんまんとか、おいしいよね~

スポーツはしないけど、
介護の仕事って肉体労働だから
携帯すると便利だね。

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

ポチッとひと押し ありがと

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たったのね~ (どらこ)
2014-04-15 09:58:23
私もこれいただきました♪
塩分強めなところがスポーツようかんなんだね。
羊羹というか餡子好きなので、おいしかった。
かあこさんの仕事は体を動かすから、もはや
スポーツかも。
携帯しているといいかも。ちょっと疲れて甘い物がほしいときに助かるかもね~!
返信する
なるほど! (かあこ)
2014-04-18 15:10:18
ポカリスエット的ようかんでも
あるわけか。

あんこおいしいよね~
昔は肉まん派だったけど
途中からあんまんも好きに
なりました。

なーんて話がそれたけど、
返信遅れちゃって
ごめんなさいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。