本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

にくにくしい日

2011-11-09 20:08:56 | おうち
セブンイレブンで買うお弁当といえば、決まってる。

これね。

塩カルビ弁当。
大好き!ガッツリ行きたいと思うと、必ず買っちゃう。
事務職で勤めてた頃からよく買ってたなぁ。

カロリーは653くらい?
でもお昼ごはんだし!麦めしだしと
言い訳しつつ。

ダンナもよく言うけど
幕の内みたいなあれもこれもっていう弁当より
一点豪華主義みたいな方が好きだ。
食べたな!って気がするから。

夜勤明けで寝て起きた後
食べたくなってコンビニへ。
あとTVブロスを買って来て食べたの。

夜は夜で・・・

トンテキ!
スーパーでお買い得品だったんだもん。
あー豚の脂身、大好き
噛むと「プニュッ」「ジュワッ」って感じがいい。

疲れてて、
体が求めてるんでしょうね・・・しかし
この間のケーキ3連続といい、
こんな生活続けたら・・・モヤさまで
足をひきずって歩く三村マサカズを見ながら
ちょっと不安になる。
通風なんだって。
風が吹いても痛いから、通風って言うのよね。

ま、大丈夫。
そうそうお金が続かないし。
明日からは焼き魚と煮物と酢の物じゃ

お夕飯何食べた?
ポチッとな、よろしく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。