本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

大竹まことのラジオで

2012-05-19 02:12:30 | 大泉洋とCUE
大森望の書評のコーナーで
『宇宙兄弟』を取り上げてて。

流れで映画の話になったんだけど、
光浦靖子さんが、
「(原作を読んで)お兄さんの役は大泉洋さんかなって思ったんですけど」って。

思わぬところで洋ちゃんの名前が出て
耳がダンボに。

小栗旬がやってる役か・・・あ
髪の毛が
あとだめんずを演じるのは上手そうね
年齢的にはもう少し若そうだけど。

光浦さんと洋ちゃん、
前に競馬のCMで
共演してたもんね、
光浦さん、ありがとー

だめんずといえば・・・この映画
12月公開が決まったね。
『グッモーエビアン公式サイト』

麻生久美子さん主演で
洋ちゃんは元パンクロッカーの役なのよね。

撮影は去年、探偵はバーのちょっと後くらいに
してたんだよね。
楽しみ

では明日も仕事です、
もう今日だけど。
おやすみ~

ポチッとひと押し ありがとね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。