本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

『アフタースクール』舞台挨拶と映画

2008-05-24 20:43:11 | 大泉洋とCUE
行って来ました。


新宿ジョイシネマ1は地下だし
建物は古いけど
トイレや内装はキレイでよかった。
この映画はTBSなんだね。だから
舞台挨拶の司会も青木裕子アナだったし
カメラも入り
新宿では挨拶の後、マスコミ向けの
撮影も行われました。

それにしても、
「主演の大泉洋さん!」と呼ばれて
入ってきた時の洋ちゃん、オーラがあったなぁ
佐々木蔵之介や他の人たちと比べても見劣りせず
スターだったよ。
ちゃんと笑わせてくれるしね・・・夕張映画祭のあと
酔っ払って田畑智子ちゃんと外で相撲を取った話や
ロンリーチャップリンをデュエットしたのを
「800円くらいのやっすい絵だった」と
内田監督が暴露したり。

あと佐々木さんが
「この映画は新宿で見るのが正解」って言ってた。
実際映画館のすぐ外の広場?みたいになってるところを
洋ちゃんが歩いてるシーンとか、あやしげな通りとか
ロケに使ったんだな、ってところが
沢山出てきたからね。

上映前の舞台挨拶でよかったよ。
終わった後出てくると思ったら、気もそぞろで
ちゃんと見られなかったから。

映画は、飽きることなく最後まで。
確かにネタバレできないね・・・ちょっとでも
しゃべったら、台無しになっちゃう。
結構最後のほうまで、気がつかなかったからね
だまされてることに。そういうオチかぁ!
びっくり
内田けんじ監督、よくこんなこと
思いつくよなー。

一度目と二度目では
全く違う見方ができる映画です。
おすすめ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スター☆ (らすと)
2008-05-25 13:57:43
お帰りなさいませ~
監督の暴露話には笑っちゃいました!!
やっすい絵って・・・
面白そうな映画のようですね!!
琢ちゃんも出ているし~~~
社長もおすすめしてたし~。
私は水曜日にレディースディをねらって行く予定です

返信する
らすとさんへ (かあこ)
2008-05-25 20:06:42
ただいま~
洋ちゃんファンでなくても
見て損はない映画でした。
私も前売りが残ってるので
もう一度見ようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。