本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

作戦変更

2008-03-29 20:33:22 | 大泉洋とCUE
洋ちゃん友達と相談して
ジャンボリーはとりあえず
チケットのエントリーをした。

だってね、チケット付きツアーのパンフ見たら
「定員になり次第、受付を締め切ります」って
書いてあったから。
だからせっかくつながっても
「近くに誰もいない」ってアナウンスされちゃったのね。

でもねぇ、もう少し
どうにかならないの?CUEさん。
何のためのファンクラブなのさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (らすと)
2008-03-31 11:24:05
お疲れさまでした~。
相変わらずチケット争奪戦!!大変ですね
以前と比べてフャンも増えたことでしょうし・・・。
ほかに良い方法ないのかなぁ~とチケット取るたびに考えてしまいますね
全国まわってくれないかしら・・・と思う今日この頃です・・・無理かな~
返信する
らすとさんへ (かあこ)
2008-04-02 20:50:27
お返事遅くなりました。
ホント東京でもやってくれれば・・・と
思うんですよ。
北海道が聖地!っていうのは
よくわかるんですけれども・・・NACS TENや
HONORもあれだけ埋まったんだから
十分動員できると思うんです。

怒りに任せ、おもわずCUEさんに
メールしてしまい、お詫びの返信を
いただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。