本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

西新井のおいしいパン屋さん

2010-09-23 20:11:21 | お出かけ・お買い物
昨日買った、アップルパイ。

子供たちのおやつに。
おにいちゃんが「いつ食べてもうまいな」って言う。

私はピロシキ。

天然酵母を使ってて、
ずっしりしてる。1個食べても
けっこうおなかいっぱいに。
中身はこんな。


いちばんのお気に入りはくるみパン。
今朝、食べたんだー。

くるみがこんなに入ってる!

前にもこんな画像、アップしたわ・・・ホント
何回食べても、幸せな気持ちになる

前にくるみパンが売り切れで
ガッカリしてたら「電話くれたら、とっとくよ」と
名刺をくれた。

つのだひろ似のおじさんが焼いてるの。
昨日は店番をしながら
ハーモニカをふいてたよ。

とむさんカフェとともに、
母のところに行くときの
お楽しみスポットです。

おいしいパンとコーヒーは好き?
ポチッとな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (おおありくい)
2010-09-24 14:23:30
こんにちは

涼しいを通り越して
寒くなりましたね~!

どのパンも素朴な雰囲気!
飽きのこない美味しさって感じですね
返信する
おおありくいさんへ (かあこ)
2010-09-26 19:44:07
ホント、夏→冬って感じですね。
体調が・・・

まさしく飽きの来ないおいしさ
ただしここのカレーパンは
激辛で好みが分かれます
たまに食べたくなるけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。