本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ケンタと不二家

2012-12-25 09:55:24 | お出かけ・お買い物
夜勤明けで行ったのです。
昼から。
ダンナにもつきあってもらい。

ホラ、予約したでしょ。
チキンと、
ケーキ。
こういうベタなの初めてやったけど
超!混んでたね。
店。さすがね。

さて不二家のケーキは。
ケンタのバーレルにもケーキ入っていたので
(ペコちゃんプレート目当てで)プチフールにした。

好評
おいしいし、いろんな味食べられるし、
これくらいがちょうどいいね。

なぜなら年末には
いもうとの誕生日が控えているから
既にピザを予約済み。

子供が小中学生の頃は
ピザもしょっちゅう取っていたけど。
この頃は年に1~2回?

子供が家にいつかなくなったのと、
親のほうもそんなに・・・やっぱり
和食がいいな~なんて。

けどいもうとは
「誕生日はピザがいい!」と
前から言っていて。

ポストに入ってくる
ピザ屋のメニューは取ってあったので
値段・内容を比較検討。

結果・・・ネットで見た
ピザハットの
「誕生日1000円割引クーポン」を
利用しました。
ネットで予約済み

いつも当日電話してたけど、
たいてい
「混み合っていますので
お時間かかります」と言われて。

前もって注文しとけばよかったのね。

話はそれました・・・
そしてダンナとコーヒーブレイクの後、


ささやかなる
クリスマスディナーを迎えるため
家路についたのでした。

明けて25日。
ダンナは仕事へ。
いもうとは学校。
おにいちゃんはバイト。

さ、今のうちに『どうぶつの森』。
いもうとがガイド本買ってくれたのよ。
とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)
週刊ファミ通編集部
エンターブレイン

ものすごくぶ厚いの。
おかげで今日は寝不足よ・・・今日も?

今日はカントリーなテーブルが届くんだ♪

ポチッとひと押し ありがと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。