本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

本日のベスト検索ワードは

2006-11-16 23:50:31 | 大泉洋とCUE
月200円払って、ブログのアクセス解析っつーもんが
できるようになったわけだが。
昨日ここに来てくれた人の、検索ワード
1位~9位が
『大泉洋 現地妻』関連のキーワードだよ。
みんな注目してるんだねぇ
まぁドラマも近いし。

記事読んでないんだけど
その告発した相手の人は、元ファンで
仙台在住なのね。そんで十数回関係を持ったと。
解析だけで、これだけわかっちゃうんだから
ネットってスゴい。

しかし現地妻とは理想的。
だって大泉洋と結婚したら
大変そうじゃんか。
「つまらない」って言われただけで
相手のことを大嫌いになってしまうという
自分好きな洋ちゃんだよぉ。
どこに行っても、人目が気になって
「私生活がつまらない」と友人に言われた
洋ちゃんだよぉ。

私のブログ名『花散里』は源氏物語に出てくる
光源氏の愛人の1人なんだけど
それほど美人ではなく
はっきりいってアッチの方はさっぱりごぶさた。
女としては、ナンバー1でも2でもないね。

でも、人柄がよく
いつもまったりとして
源氏はねーここにくるとホッとするの。
義理で妻にして、若くして出家したあと
残った子どもの母親がわりになったりしてね。

それこそね
ナンバー1よりオンリー1ってこと。

大和和紀の漫画を読んだ時
源氏の足が遠のいている間
おいしいものを思いっきり食べて
心から、しあわせそうに微笑む
ちょっと小太りな花散里を見て
「こうありたい!」と思ったねぇ。

洋ちゃんが
たまにブラッと来てくれて
面白いことやって
「面白い!やっぱ天才だね」って
ほめちぎってさ、
「じゃあね!」って・・・う~ん、いいなぁ(妄想中)。

いつ来るのかって?
それはもちろん
サイコロの目が、出た時よ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。