本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

アフターバレンタインと楽しい宴

2014-02-16 21:08:41 | できごと
学び舎の飲み会は楽しかった。

久々に会う顔、お初の顔
先生にもお会いできたし、
それぞれ個性的で。

利害関係のない、もしかしたら
趣味と実益につながるかもしれない
こんな場所は貴重だし、
本当に楽しい

何人かコンクールに入賞した人もいて、
賑やかな宴になりました。

雪道にくじけそうになったけど、
はるばる横浜まで行ってよかった。
電車で60分余りの距離だけど

春から復活します

そしてバレンタインの後のイベントと言えば
芥川製菓のチョコレート・アウトレットセールよね

今年も参戦しますもちのロン
いもうとと共に既に
スケジュールは空けている。

会場は何か所かあるけど
うちはサンシャインに行くかな。

くわしくはコチラ→芥川チョコレートアウトレット

考えるとバレンタインで『自分チョコ』を買わないのは
このアウトレットがあるからなのよね。

だってゴディバにも負けない美味しいチョコが
お得な価格で買えるんだもん

皆様もお誘いあわせのうえ、
ぜひ参戦しましょう。

ちなみにサンシャインの会場は広いので
去年は待つこともなく、
すぐに入れましたよ。

なーんて楽しいイベントに思いを馳せつつ・・・


夜勤なのです。

gooのアプリダウンロードしたから
写真のアップも楽になったな~

ではまた一週間ましょう。

ポチッとひと押し ありがと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。