本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

デイリーな洋ちゃん

2007-07-13 00:01:34 | 大泉洋とCUE
以前にも書きましたが
TVとビデオのリモコンを使い、わが家では

・TOKYO MX(水曜夜11時~)
・チバテレ(水曜夜12:30~)
・テレ玉(水曜夜1:00~)
・TVK(金曜夜11時~)

まー要するに、東京千葉埼玉神奈川4局のUHFで
『水曜どうでしょう』が深夜に見られます。
千葉と埼玉は逆だったかもしれないねぇ。

『ハケン』も終わり、夕張も終わった
中だるみ・・・早くも夏バテの体を

「原チャで東日本縦断」の洋ちゃんや
「ヨーロッパで道に迷う」洋ちゃんたちが
癒してくれます・・・大笑い
そして心地よい眠りに

どうしてこの状況で、こんなに面白くできるんだろ?
見れば見る程、ハマっちゃう。

思わず部屋にポスター貼っちゃった。

中学生以来だよ。
夕張でスープカレー買ったらくれたんだもん
うちわもおそろ。会社で使ってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね! (ろびん)
2007-07-13 07:33:46
おはようございます。(*^-^*)
このポスターステキですね!
古いほうしか知らなかったので
このポスターはいいなあと思いました。
うちわもお持ちなのですね。
羨ましいです!!!

どうでしょうの新作を見ては爆笑しています。
いとこのみっちゃんのマネや
小林製薬の糸ようじ、にはまり
お腹が痛くなっています。
返信する
おお!! (らすと)
2007-07-13 11:19:08
おおっと!洋ちゃんが♪
お澄まし顔の洋ちゃんですね。
どうでしょうの顔
ドラマの顔
舞台での顔
TVバラエティーの顔
それぞれ違うのでそこがとても魅力です
返信する
ろびんさんへ (かあこ)
2007-07-13 20:19:38
ありがとう・・・荷物になるから
帰りがけ新千歳で買うつもりだったけど
「新パッケージ先行発売!今買うと
ポスターとうちわが」の声に
思わず後戻りでした。

そうそう、みっちゃん!
いとようじ、そしてゾンビ!
特に後半は超笑えますよね
子供が寝た後見て、大爆笑でした。
返信する
らすとさんへ (かあこ)
2007-07-13 20:23:13
ほんとうに・・・去年の今頃
「面白い!」
「味のある演技するなぁ」
「歌もうまいじゃん」日々才能を
発見して、毎日うれしかったなぁ
あれから1年・・・ますますはまってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。