本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

来年は日テレ

2006-11-22 23:33:19 | 大泉洋とCUE
『東京タワー』で燃え尽き
脱力感・・・なところに、ホットなニュースが

日テレ来年1月期水曜ドラマ「ハケンの品格(仮)」
2007年1月10日(水)毎週水曜日22時~放送
出演者:篠原涼子、加藤あい、小泉孝太郎、松方弘樹ほか
★大泉洋、安田顕レギュラー出演


公式HP

www.ntv.co.jp/haken/

日テレとは目新しい
しかも洋ちゃん、ヤスケンそろって出演とは
なおめでたい。

ホント『東京タワー』までは
他のことに目がいかない程、気持ちが
そっち行ってたので、満たされて
今度は逆に、
家の中を整えよう、とか、本読もう!友達と会おう!とか
他に目が向いてます。
年内はね・・・しばらくお休み。
FAN MEETINGも行かないので。
来年また追っかけるよ!
なんせ一生だからね・・・先は長い。

とはいえ12月にジャンボリーのDVDと
どうでしょうカレンダーのお楽しみはあるわん






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人! (みどり)
2006-11-24 19:52:45
なんと豪華な番組になるんでしょう♪
洋ちゃん
顕さん

もうそれだけで、話の内容はさておいて見ますよ!

東京タワーまでの気持ちの高ぶりがあったから
終わったら、気が抜けたような状況でした。
良かったですね、ほんとお疲れさま。
返信する
早や (かあこ)
2006-11-25 21:51:59
『東京タワー』から
一週間たちましたね・・・ふうぅ。

お互いに、仕事や子どものことなど
忙しい合間に
洋ちゃん初めチーム北海道に
癒されましょう。

そして来年は、このドラマと
NACS東京公演ですね!
(あっ新春時代劇もあったか)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。