Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ロマンスグレー

2012年06月15日 | 身辺雑記
(金)|大安|札幌|最高気温/22

今朝のサッポロ、お祭り日和のいいお天気です。



札幌まつりです。(16日、土曜日まで)



今年は、カルガモの赤ちゃんを見れなかったー


テッセン

先日、
居酒屋で田舎の友人と飲んでいた時に、
トイレから出て来たらいきなり
「まつやまさんですよね?」
と、若い男性に声をかけられた。
目の前のマルコに対してですよ。
一瞬、
「松山千春と勘違いしてるのかと?」
ありえない、スキンヘッドじゃないですから、、、。

芍薬



北大祭が終わるころには、銀杏並木も緑が濃くなってきます。
キャンパスも、いつものたたずまいにもどってますね。



____________________________

<参加してます> {応援よろしくです}

昨日の歩数は/3,237歩 
___________________________

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です! (グリーンサム)
2012-06-15 14:19:29
写真いいじゃないですか!
カメラも変わりましたか?

ちなみに一枚目の写真は、ホウノ木の花ですね
葉を乾かせば高山名産、ホウ葉味噌が出来ますよ!

で、千春に似てる?

返信する
こんばんは。 (54歳)
2012-06-15 19:40:18
髪のある頃の松山千春さんに似てるのですか?
スタイルとか服装のセンスも
似てますか~
ロマンスグレーの松山さん、いい感じじゃないですか。

本当だね。。いつもよりも写真大きい?
きれいですね。
ホウ葉の木にはこんなきれいな花が咲いたんですね!
返信する
以心伝心。 (マルコポーロ)
2012-06-16 10:47:16
グリーンサムさん こんにちは

縮専ありがとうございす。
PCのメモリーが1GBしかないのでメーカーの
ソフトを取り込むのをためらってました。
縮専は547KBでしたので助かりました。
画像サイズが落ち着くまで
もうしばらく掛かりそうです。
カメラ、公園デビューです。

ホウノ木の花でしたか、田舎に木はありましたけど花を見たことがなかったようなです。
♂♀がありますかね?

しいて言えばやせて面長ぐらい、
たぶん違う松山さんだったんでしょう。
あれほど好き勝手言わないし
ギターも苦手だし、、、。
返信する
ほーう(親父ギャグ) (マルコポーロ)
2012-06-16 10:55:27
54歳さん こんにちは

そうだ、昔は似てないこともないか(30%位)
同時代ですから、とっさに思いついただけ、
ちゃんとどこの松山か聞くべきでした。
しかし、トイレでしたからね

近頃の松山千春は政治に一生懸命て、感じ。

いたってマルコは地味ですよ
写真トレーニング中でした。
返信する

コメントを投稿