Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

鯨飲・ホ。

2012年06月14日 | 身辺雑記
(木)|仏滅|札幌のち|最高気温/19

午後ののサッポロ、晴れております。



<......きのうの、つづき。>



ワールドカップ予選を家でTV観戦の予定が、、、。
 


高校時代の同級生から電話です。「いやな予感が、、、。」6年振りぐらいでした。今、会議が終わって札幌のホテル、とのことで、夜空いてたら飲みに行こうとお誘いでした。「あぁ~、今晩かよと思いつつ!」5時半から9時半まで居酒屋で過ごしてました。お店のテレビでサッカーの試合は引き分けたのは分かりましたけど、試合は観てません。



積もる話で四時間、久々に結構飲みましたね~。とほほ...続きの一日でしたが、
気心の知れた友達は気兼ねなく最高です。彼は田舎で居酒屋を経営しております。

写真が無いのは、今度はカメラを忘れた、とほほのホ・





____________________________

<参加してます> {応援よろしくです}

昨日の歩数は/5,501歩 
___________________________

コメントを投稿