Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2014-07-10 17:13:37
今日はお休みでしたか?
和装も昔とは少し違って、でもきれいですよね。
型にとらわれないでも、素敵なものは素敵ですね。
マルコさん、腕がなるのでは。。。

昨日からの湿気に髪が暴発してます(涙
くせ毛の悩み、孫も悩むのかな~
返信する
ショーの創作でした。 (マルコ)
2014-07-10 20:21:12
54歳さん こんばんは

今日はバイトでした、
ヘアーショーは昨日の夜でしたので出かけてきました。

学生の卒業イベントですね、
マルコも完全に引退したわけではありませんので
感覚を忘れないように刺激を受けにでした。

スクール以来が来てますので準備中です。
秋には再開したいと目論んでます (笑!)

湿気は大敵でしたね、梅雨明けまでご辛抱を... (爆!)
返信する

コメントを投稿