Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

はな。

2011年03月04日 | 身辺雑記
(金)|赤口|札幌のち|最高気温/-1

今朝のさっぽろ、
なごり雪どころか猛吹雪です、、、。


ナデシコ クラウニーレッドリング
上から撮ったら花がうつむいてたんですね。



雛祭りには桜もち、近頃結構甘いものを食べてるかな~



お花屋さんで花を選ぶのは、中々骨が折れます。



まぁ~買わないと色々見れませんから楽しいですがね。
店員さんも意外と花の名前を覚えてないものですね、
上のナデシコ、調べて教えてもらいました。
ほしいゆりが満開ばかりでパスでした。



ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←応援よろしく。

昨日の歩数/6884




















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( まかない@)
2011-03-04 21:19:36
マルコさんのお花好きはお姉さんゆずりだったのですね。
綺麗な花にレンズを向けるとき、
きっとお姉さんも一緒に覗いて楽しむでしょう。
春の花が揃い出したお花屋さん。
素敵な供花を選んであげてください。

ご冥福をお祈りいたします。。。
返信する
すぐそこに春が、、、。 (マルコポーロ)
2011-03-05 13:15:03
まかない@さん こんにちは

お気遣い感謝いたします。

そうですね、
もともとは母親が花好きでした。

まだ整理を出来ずにおりますが、
花の写真がかなり残されてます。

フイルム写真なのでデジタルに
取り込んで保存するつもりでおります。
返信する

コメントを投稿