Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

どこだ?

2012年11月21日 | 身辺雑記
11/21(水)|大安|札幌・晴時々曇|最高気温/5

お昼のサッポロ、晴れてますが風が強く冷たいです。


ゆとり弁当 @980円



鍋焼きうどん @700円

仕事仲間とのランチタイム、いつもの遊(ゆとり)さんです。
マルコオーダーは、なんとの牛ステーキ、普段はあまり食べない牛です。


日替定食

四方山話はやはり師走の選挙、
12月16日(日)になると北海道はたぶん雪か吹雪…
投票率が気になりますが、低くて得をするのはどこか!?
あそこか!?

チ~ン (*_*)




牛ステーキ鉄板焼き シャリアピンソース @700円

おいしかったので、たまにはいいかも...。
安いしね (*^^)v





<参加してます。>
旨そうと思ったら、応援よろしくです。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2012-11-21 18:31:41
ステーキの値段安すぎる~ゆとりさん!

私も孫と入った葉山のデニーズでしたが
久しぶりにステーキたのみました。
安くて美味しかったですよ。ゆとりさんには負ける値段でしたが
夫、サーロイン、私、ヒレステーキで大満足!

さてさて。。選挙のニュースでこもごもですね~
マルコさん、吹雪いても行って下さいね。
返信する
期日前投票で。。。 (マルコポーロ)
2012-11-22 14:28:03
54歳さん こんにちは

ですよね、気分で注文しちゃいました。

美味しかったので、良しとしましょう (*^^)v

12月の選挙ですよ、なに考えてるんだかぁー (プンプン)
絶対に商いに影響しますよ。

だんだん「馬脚をあらわす」ですね。
返信する

コメントを投稿