Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

三浦しをん

2013年04月22日 | marco library
4/22(月)|先負|札幌・晴時々曇|最高気温/11℃|昨日の歩数:2646歩

今朝のサッポロ、晴れてますが風が強いです。


三浦しをん著「まほろ駅前番外地」文春文庫 505円+税

アラカン世代(最近知りました!)の,番外地といったら・・・。
そう、いわずと知れた、高倉健さんの網走番外地シリーズ。
なんて!
こちらは三浦しをん女史が直木賞を受賞した「まほろ駅前多田便利軒」の続編。
スピンアウトストーリー(今のところ、意味不明?)七編です。


真鯛

読んだら、きっとわかるでしょう (ノω`*)
めでたい、目出鯛。



◆参加中、応援よろしくね。 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まほろ・・ (kinkikiss)
2013-04-22 11:45:58
本も良かったけど 
ドラマも ゆる~い感じが好きでした

このお二方のカバー良いわぁ。
カバーだけのために もう一冊欲しい
マジ。 (マルコポーロ)
2013-04-22 18:05:51
kinkikissさん こんばんは

カバー差し上げますよ、送りますか?

今日は一日風が強かったですね、
玄関先に砂が入ってきて、ざらざらでした。

明日は、いい天気見たいです \(^o^)/
ホントに? (kinkikiss)
2013-04-22 20:04:35
きゃ~~~嬉しい!
おねだりしていいですか?
額に入れて飾っときます

明日は 自転車で
ソフトクリーム食べに行こうと思ってます。
もちろん 八紘学園に^^

コメントを投稿