Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

時間をかえせー

2011年10月01日 | 身辺雑記
(土)|先勝|札幌のち|最高気温/13

お昼前のサッポロ、
雨が降ったりやんだりですね。



知ってる人は知っている、
ビールを飲まないお方は、蚊帳の外。


ひと夏の

そーなんです、サッポロビールはこの夏のキャンペーンです。
TVコマーシャルも流れてたよねー。
あれです、発泡酒ね。
いつも買うやつだから、こんなにシールが溜まった。
何でもメジャーリーグ球団の「Tシャツ」が当たるんだってさ。
もし当たったらどこの球団にしようかなーなんて。
“取らぬ狸の皮算用”を弾いてたマルコ。
応募期限が9月30日とある。
ヤンキースにするか?
松井秀喜選手も首になったからパス。
レッドソックスも良いけどきっと赤だろうから、没。
マリナーズは弱いからスルー。
ホワイトソックスは白かな?
当たってから考えようー



シリアル番号を入力するんだね
何桁さ?数字がコマイ、、、。
おえー、16桁だ。
よく見えないよ。
シール一枚に付き一回のチャンス。
よし、店の閉店時間が過ぎたのでトライ。



午後七時スタート。



残念…三振です。
やれどもやれども出てくる画面は変わらず。



最後の一枚を、ストライク アウト!!
時計の針は9時になろうとしている。
独り言、「ホントに当たりあるのか?」
今後はこの手のシールは集めません(きっぱり!)
宝くじも卒業しよう。(西田敏行さんにはもう乗りません!)
どなたか当った方がおりましたら、ご一報を。


ロボタイマー 二枚一口。

マジ、足を洗いました。。。




参加しております。⇒人気ブログランキングへ

昨日の歩数/6,344















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります。 (ルビス)
2011-10-01 13:58:42
去年わたくしも スラット というチューハイでずーっとやってましたけど、ひとつも当たりませんでした・・・orz

でも、義理の父はいつもKIRINの日本代表応援グッズを当てて僕にくれます。

返信する
卒業。 (マルコポーロ)
2011-10-02 10:23:19
ルビスさん おはようございます

仲間がいると安心します。

企業の作戦にまんまとはまって(ぽちゃん)

あたることもあるんだね。
返信する

コメントを投稿