Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

猫の目!

2016年02月28日 | 身辺雑記
日曜日




今年の二月は閏年で、夏のオリンピックがある年、
我が家にとっては、四年に一度巡ってくる父の祥月命日が明日でした。





卯月、振り返ったら恒例のさっぽろ雪祭りがあって、
某大臣問題が起き、この時気陽気も春並みになって、
ミサイル発射で騒いでいたら、清原逮捕が世間を震撼させ、
もーうどうでもいい不倫ニュースの陰で、
マイナス金利のあおりを受けて株価が下落してたら、
それに同調するかのように気温までが真冬日(マイナス)模様。

月中にはバレンタインで、マルコの誕生日の後には姉の祥月命日、
今年は運転免許更新の知らせが届き、併せていつもの確定申告です。
これだけならまだしも、
ここの所依頼の続いている夜勤バイトが加わっていたんです。
今週は今晩から四日間のオーダーでした。
あれこれぶつぶつ言っても、
還暦を過ぎても働けることに感謝ですよね(ハイ!) σ(^^;)






【ブログランキングに参加中】←投票をお願いします。


コメントを投稿