Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

春の嵐

2016年03月01日 | 身辺雑記
『火曜日』





魚肉ソーセージは長ーいお付き合いです。
子供時分は太目で長いのがありましたが、最近は見かけませんね。
確か30㎝位だったと思いますが、いまでもあるのかなぁ~?
時代は太くて短いのが主流なの? (゜゜;)☆\(--;)スパーン

味の種類も色々あって、練り物好きにはうれしい... (=^ェ^=) 

吹雪に雷のおまけ付。
昨日からの暴風状態で、バイトの行き帰りに難儀してます。
いつもは車で15分程で着く所が、1時間も掛かってました。






【ブログランキングに参加中】←投票をお願いします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹雪 (らんらん60)
2016-03-02 10:32:07
15分のところを1時間ですか~
無事について良かったですけど。

こちらも昨日はうっすらと雪が積もりました。
おまけに 寒い!

美味しいもの食べて英気を養って下さい。

おさかなソーセージ、やっぱり子供の頃からありました。
これって、最初、明けにくくないですか?
返信する
よく食べよく働く! (マルコ)
2016-03-02 21:27:17
らんらん60さん こんばんは

夜勤明けでの帰りでしたが
出勤でしたら完璧に遅刻ですね... (汗;)

そちらでも雪でしたか、
風邪ひかないようにお気を付けください。

開けぐちは微妙ですね (爆!)
返信する

コメントを投稿