Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

観衆心理!

2016年04月09日 | スポーツ観戦
「土曜日」




コク うま  当たり (=^・^=)


北風が吹くとまだまだ肌寒い北国サッポロ。

ニュースでは桜前線の北上も東北仙台とか、
その仙台でのナイター、
楽天対日本ハム戦、結果、花曇り(負け)... (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ

野球ファンとしては、楽しみにしていた
ルーキー、オコエ選手が出てなくて少し残念... (゜゜;)☆\(--;)スパーン 








------------------------- 
← クリック応援、よろしくお願いします。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道産☆ (みつ)
2016-04-09 18:49:44
カルコさん~こんばんは♪
北海道産チーズ☆コクとうまみ・・
美味しそうですね~~~!!!v
当たりで良かったですね\(^^)/

オコエさん~出て欲しいですよね。
昨日は仙台での日ハムー楽天戦をナイターで観ていましたよ~*
今日の巨人戦は11回で同点のままBS放送が終わってしまいました;
今季何度目の「試合の途中ですが放送を終了します..」だったでしょうか・・
BS以外の有料のチャンネルは観られないのですよ~;;;
天井を仰いでため息一つ...勝ったかなぁ?
返信する
Unknown (みつ)
2016-04-09 18:51:21

正しくはマルコさん~です
  間違えました...ゴメンナサイ(>_<) m(_ _)m
返信する
四時間四分。 (マルコ)
2016-04-09 22:01:36
みつさん こんばんは

気にしない気にしない、マルコもよく間違えます (*^-^*)

これは硬めでいけますよ、雪印ですから (笑!)

日ハム、ヨレヨレでもどうにか勝利でした。
そのあと巨人戦みてました、
途中で終わりましたね (爆!)
三時からやるのがなんだかなぁーでしょう。
まぁー、いろんな事情があるんでしょうけどね!

結果、四時間で引き分け、お疲れ様でしたぁ~
返信する

コメントを投稿