Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

どうにか!

2011年06月28日 | 北大薬学部薬用植物園
(火)|先勝|

ゴマノハグサ科/ジキタリス

が6/20(月)撮影です。

このところお天気が今一で、
風も強かったりしておりました。
きのうも結構風がありましたが
お天気が崩れそうなので、
出たとこ勝負で昼休みに決行してきました。
おぉーいい感じじゃございませんか、
やはり、風に悩まされましたが撮ってきました。

おまっとうさんでした、
こちらが 昨日です。

 






(和名)狐の手袋とは“言い得て妙”。


今日のおまけで、オモト(ユリ科)でした。

人気ブログランキングへ

暑くなりそうですが、よろしければポチよろしくです。

PS:定休日で今朝は予約投稿でした。

PMには、予想通りかなり蒸し暑い日中でした。
午後に私用をあれこれと出かけましたが
上着を着ないで行ったら財布を忘れました。
カード類が無いといろいろと不便な事を再認識した一日です。

そうそう、忘れてはいけません、
なでしこジャパンやりました。
はらはらどきどき、FKが決まってほっ
そんな夜はも進みます、、、。

みんな終わったのかなぁ~
地デジの件、ほったらかしでした。
そろそろ確認しないとで量販店で確認。
一軒目(シーン)何だこれは???
二軒目(それなりに)店員さんにふむふむ、
お持ちのテレビの状況を正確に確認して
出直すことで一件落着。





















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やみい)
2011-06-28 23:50:36
我が家も地デジまだですよ。
テレビナシでもやっていけないかと
思っているんですけれど。
家庭菜園なんかは早寝早起きですし。
返信する
健康的で何よりです。 (マルコポーロ)
2011-06-29 15:03:50
やみいさん 暑いです。

農園の水遣りでしょうね、
お疲れ様です。

そう言う訳にも行きません、
スポーツ番組がありますからねー

朝の四時ごろなんて最高でしょう
朝方って虫が多かったんでしたかね
返信する

コメントを投稿