Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

bara bara

2011年06月27日 | 身辺雑記
(月)|赤口|札幌のち|最高気温/21

今朝のサッポロ、
晴れたり曇ったりです。


道端のバラ

流行歌でバラのヒット曲が結構ありますね。
知ってる曲で年代がわかります。

レインボーズ♪「バラバラ」「My baby baby bara bara」
最近では、RCサクセションがカバーしてました。
ふるすぎですかね!
それじゃ、もう一曲。マイク真木♪「バラが咲いた


ツユクサこちらも、一斉に咲き出しましたね。

明日から気温も戻りそうです、、、。



は先ですが、ポチはよろしく。人気ブログランキングへ

昨日の歩数/3,348






















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンサム)
2011-06-27 18:09:34
マイク真木さんだって結構古いですよぉ~
加藤登紀子さんの「100万本のバラ」なんてどうでしょう?
関西は梅雨が明けたかのような暑い日が続いてます
返信する
こんばんは。 (54歳)
2011-06-27 19:02:12
どのくらい古いのでしょうか?
順番はわからないけど
ビレッジシンガーズのバラ色の雲もいい歌ですよね。
ミツアミの似合ってた頃でしたか?
返信する
Unknown (ハゴトコ)
2011-06-27 21:02:42
バラ色の人生よ。
返信する
食いつきが良いね、、、。 (マルコポーロ)
2011-06-28 14:41:49
グリーンサムさん こんにちは

ですよね~(かなり!)

100万本は定番ですね。

いよいよ、夏本番、
今年の夏はどうでしょうか、
寒いのは嫌ですが暑すぎるのもねー
返信する
ストレート過ぎたね (マルコポーロ)
2011-06-28 14:49:28
54歳さん こんにちは

温故知新、だはぁ^^^

亜麻色の髪の少女、、、なのね。

GS世代「BSじゃないよ」(爆笑
返信する
真っ赤 (マルコポーロ)
2011-06-28 14:51:18
ハゴトコさん こんにちは

もとい、傷だらけの人生
返信する

コメントを投稿