Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

フライング!

2019年04月30日 | 身辺雑記
火曜日 



0:27発







買い物帰りに
久々の北大キャンパスを一巡り、、、。

満開の桜の木の下では
幾つものグループが
車座になって春を楽しんでおりました。
そんなのどかな風景は平和そのものです。






日付が変わる頃に、
皇室ご用達のシーフードヌードル(日清)を食べながら
気が付いたことは、
平成から令和には平和が込められていますね!


休みは晩御飯が早いので
夜中に何か食べたくなりますよ... 

あっ、平成最後の晩餐は今晩か! d(≧▽≦*d)




 参加中、応援よろしくでした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成最後の日 (らんらん60)
2019-04-30 12:39:26
新しい元号に何かしら期待をしてしまします。
新天皇様の初ご公務として、我が町にお越しになります。植樹際です。
カウントダウンに入って、町中が沸き立ってます。
いよいよ新元号ですね。
マルコさん、令和初のお仕事にリキ入りますか?
お酒は・・・ほどほどに・・・・
返信する
初公務が我が町に(@_@。 (マルコ)
2019-04-30 15:44:23
らんらん60さん こんにちはー

昭和、平成、令和、昭和は遠くなりにけり!!

雅子さんが元気になられたのは何より。

我が家は何も変わらぬが
時代は新しい世代に引き継がれますね。

仕事はいつものごとく日々の連続ですかねぇ~

お酒はいつもほどほどでーす (*^^)v
返信する

コメントを投稿