Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

禁鳥の夏!

2015年08月02日 | 身辺雑記
明日の札幌|晴後曇|最高気温/30



気づけば、一週間のご無沙汰、若かりし頃よく聞いたフレーズ…。
月が替わりました。
いろいろと立て込んだバイトライフの一週間。
サッポロなのに湿度が高く、少しでも動くとこれでもかと汗が滴り落ちます。
身体の60%が水分でしょう、出るわけね。
そんなんで、かなりグッタリ、年齢(とし)と喧嘩しても勝てません |||(-_-;)|||||| 
最近の休みは、休養日がピッタリです。




暑さもなんのその、今朝のガクアジサイ。
この花を見ると負けていられません...ね。


とは言っても気分転換に散歩ぐらいわとカメラ持参で出かけてみるも
なんとも緊張感の欠ける今日この頃。

途中、写真(ムクゲ)を写そうとして気づく始末、充電中を忘れてバッテリーが入っていません。
そんなんでいつもの古書店で文庫本を二冊手に入れて、
スーパーで売り切れてなかったとうもろこしとビールを買って帰宅ね。
その後はビールを飲みながら競馬中継(札幌競馬)と日本ハムの野球を交互に見てました。
ハムはロッテにやられました、ここで負けが続くとかなり優勝から遠ざかるよね。 

明日も夏日の予報ゃ…  (ノω`*)







↑ ポチッとお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (54歳)
2015-08-03 08:00:46
連敗ツヅイテおいてけぼりのドラ、、、
それでも気になるのよねぇ~

暑くて腐ってしまいそうです。。。
先日は38.4度の名古屋、、所によっては40度ですよね~
エヤコンのある部屋から出るのが恐ろしい~

あじさい、きれいですね
返信する
半端ないね! (マルコ)
2015-08-04 22:44:16
54歳さん こんばんは

ハムも大谷君で負けたので負い込まれてます。
昼間の疲れが倍増するぜ ^^;

猛暑!激暑!
多分倒れてますよ (爆!)

ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿