Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

トリス

2013年01月29日 | 身辺雑記
(火)|大安|札幌・曇のち時々雪|最高気温/-1℃|昨日の歩数:9036歩

お昼のサッポロ、雪が振ったり止んだりでした。


トリス <エクストラ>

サントリーで思い浮かぶのが、サミーデービスジュニア...。
このTVCMをご存知の方は同世代... (*^^)v
確か、ホワイトの♪CMだったか?



このビンは、なかなか洒落てますよ^@^
飲み終わったら、一輪挿しか。。。



トリスのハイボールにキムチ ベストマッチ 万歳!\(^o^)/
好みによりますがねぇー 



こちらは通好み(マルコは通ではありません…) (^_^)
♪つうつうれろれろって誰が歌ってたんだ?

いよいよ決算も最終段階に、、、。
本日も休日返上ですな。






よろしく、クリック♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (らんらん60)
2013-01-29 10:04:40
サントリーの横顔のおじさん、懐かしいなぁ~。
昔、有った有った!コマーシャル!
大阪万博にサミーデービスジュニア来た事思い出した。
札幌は雪まつりの準備で賑わってますか?
返信する
もうすぐです...。 (マルコポーロ)
2013-01-29 13:08:30
らんらん60さん こんにちは

嗜好品は何代にも続いていくんでしょね。

大阪万博でしたか、太陽の塔ですね、
見に行かれたんですか!?
マルコはTVでしか見てません>>>。

雪祭りの準備は仕上げの段階だと思います(見てないけど!) !(^^)!
三枝ばりに”いらっしゃ~い”です。
返信する

コメントを投稿