Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

何かなぁー?

2013年01月28日 | 身辺雑記
(月)|仏滅|札幌・曇時々晴|最高気温/-1℃|昨日の歩数:3481歩

今朝のサッポロ、曇り空から青空ものぞいてます。

昨日、近々公開します... 
と、いいましたがネタが乏しいので、早登場です <(_ _)>

こちらです 

hama


裏にはMade in Germanyと刻印...。
ドイツ製なんです。



拡大鏡になってますので、何かを入れて見るんですかね?
ネガとか? 
検索しましたが、ヒットしませんでした。
ご存知の方がいらしたら、よろしくね。

大相撲一月場所、横綱、春馬富士関の全焼優勝おめでとう \(^o^)/
高見盛関は引退ですか、楽しませて頂ました。
千秋楽白星で、お疲れ様でございます。






よろしく・クリック♪

コメントを投稿