Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

三寒日

2015年03月24日 | 身辺雑記
札幌・雪のち曇|最高気温/4


今日のサッポロ、
午前中は雪がチラつき、その後雨に変わりました。



2014・夏の道庁前...。

今日は派遣バイトではなく、前職関係のしごと。
この所のバイトが結構デープだったので、
体力的には一休みできたかも...ね (--;)スパーン 


今日の道庁前...。

仕事を終えて帰宅途中の街風景...。
霧雨でガスってます。




大通り駅地下で目に付いた作品。


三寒四温で言ったら、今日は三寒日。
風が冷たくて
やすやすとは春もやって来ませんね。





_参加中、応援ヨロシク。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さからの開放 (らんらん60)
2015-03-25 09:33:04
あれ~、いつの間に雪がなくなってる~。
いつも綺麗な写真ですね。
結構刺激されますよ。

7月に花街道ツアーに行きます!
決定!!
もちろん一人参加です。
こうゆう趣味の旅は一人がいいです。

札幌には寄らないので、マルコさんの写真で札幌の雰囲気を感じてます。

今からとても楽しみです。

これから、どんどん魅力的な北海道に突入ですね。
ワクワクしてます。
返信する
気兼ねしないのが一番よ。 (マルコ)
2015-03-25 21:52:18
らんらん60さん おばんです

お晩ですは、こちらでは普通に使います...
だいたいがシニアせだいですなのぉ~

今年は多分記録的な速さで
札幌周辺の雪が消えていってます。

大雪はかなり片寄った地域に降ってますね、
とくに道東(釧路、北見、網走)方面、
日本海側では小樽、留萌)などでした。

花街道ツアーでしたか、どこでしょう?
旭川、帯広、十勝方面かなぁー
楽しみですね。
そう、一人旅はどこか楽チンですね、
マルコもだいたい一人行動で
気ままが性分に合ってます。
返信する

コメントを投稿