Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

北の空とライラック

2016年05月26日 | 身辺雑記
「木曜日」



昨日は風の強い一日でした。






これからの写真は月曜日に撮ったものです。




花の賞味期限の関係で一気に行きますょ... (=^・^=)



創成川通のライラックでした。



若い樹が多いので、小ぶりです。









安田侃の作品も展示されております。







今日も暑くなりそうで、
am4:00、準備をしてバイトに出勤です。







 
← クリック応援、よろしくお願いします。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく♪ (らんらん60)
2016-05-26 13:41:59
白のライラック~♪
ふわふわの花。
香りもあるのかなぁ~。
始めて見るライラック並木。
今、ワクワク感が止まらない。
マルコさん細やかな情報、有難うございました。
ちなみに土曜日は、留萌の「甘エビ祭り」です。
こっちも楽しみなんですよ。
返信する
すごい~~~☆ (みつ)
2016-05-27 06:41:08
マルコさん~お早うございます*
清らかな北の空と美しいイライラックのお花・・・♪
嬉しい~~~(*^^*)
素敵なお写真をありがとうございます☆☆☆
遠くの地に居ながらにして!!!
サッポロのライラックに浸らせて頂きました~^^vvv
をしています♪♪
返信する
北国旅行… (マルコ)
2016-05-31 23:51:12
らんらん60さん こんばんは

コメ遅くなりましたぁー

北海道旅行はいかがでしたか?

美味しいもの沢山いただけたでしょうか、
もちろん花もね、、、(爆!)

留萌なんてマルコも
行ったことがありません (笑)
返信する
今週は低温でしたー (マルコ)
2016-06-01 00:02:37
みつさん こんばんは

コメ遅くなりましたぁー

怒涛の5月を気力で乗り越えて
どうにか無事終わりました。
バテバテとは今のマルコです (;'∀')

ライラック楽しんで
もらったみたいで何よりです。
六月は花菖蒲かな、気長にお待ちを... ( ´艸`)
返信する

コメントを投稿