Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

‥ジャンプ!

2017年08月15日 | 身辺雑記
「火曜日」




お盆休みも、今日まで...。
午後から気温も上がってきて夏日の27度になりましたね。





清水の義姉からお供えしてねと
みかんやお茶お菓子が段ボールいっぱい届きました。
↑のみかんは5パックも入っていた。
驚くほど甘い!



桜えびが特産で、これも入ってました。
早速今晩は炊き込みご飯です (*^^)v








サッポロ、大通り公園の花壇~



休みの間、
バイトの備忘録に付けてる㍶日記を整理してたんですが、
二週間前の予定や時間が正確に思いだせません。

終わった仕事なので何の問題も発生しませんが、
いささか心もとない...。

今後は先延ばしにしないと誓っても
未来の事はその日の体調次第、、、。

「誓っても意味がない!」 (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ

ホップステップでつまずくタイプです。


休み明けの明日、
最初に入って来たのが夜勤バイト  d(≧▽≦*d)
いつもの日常がスタートアップ。


今日の甲子園は雨で中止、残念!
さて、何しよう、、、。


あれもこれも
たくさんあります。
手始めに仕事用の靴を二足洗おう (* ̄m ̄)プッ







参加中、応援よろしくです。

   
--------------------------------------------

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な贈り物☆..* (みつ)
2017-08-16 17:51:52
マルコさん~こんにちは*
今日は夜勤ですか!
お義姉様からの 温かい贈り物に..
パワーをいっぱい頂いたことでしょうね♪
お盆も終わり..ちょっと寂しい気がしますね。
大通り公園のお花たちも綺麗に咲いていますね~~~(^^*)!!v
猛暑続きの夏だったのが・・
ここ二週間ほどこちらは雨が続いて..今日など窓を開けると冷たい風を感じます。
暑さが戻ったら応えますね;
そちらは爽やかそうでいいですね~~\(^^@)/
返信する
快晴は! (マルコ)
2017-08-17 23:02:56
みつさん こんばんは

夜勤明けでしたぁー
夜勤が入ると体調管理に結構苦労します。

お盆が終わると秋の兆しが感じられますね、
朝晩は特に空気感が違います。

今年の東京は雨続きで、
早く青空が復活するといいですね、、、。
返信する

コメントを投稿