Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

あっちゃー

2011年09月20日 | ひとシリーズ
(火)|赤口|札幌一時|最高気温/20





海鮮風焼きそば

今日明日はお店の連休です。
出かける予定でしたが、そこが振り替え休日だよ。
まぁーしょうがないね。

それはさて置き…
大相撲(九月)秋場所

大関挑戦の関脇、琴奨菊、きのうは白星で勝ち越しです。

代わりといったら何ですが、関脇、稀勢の里は、土が付きました。
相手は大関、把瑠都だったからしょうがない。
ところで把瑠都関がいじめられっ子だったなんて、、、。
いろんな過去が、それぞれ横たわってますね。

しかし、いずれにしても上を狙うには大関、横綱を撃破しないとだめです。





人気ブログランキングへ応援宜しく。。。














2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゴトコ)
2011-09-20 22:33:20
いやー驚いたねー先日スポーツ新聞久しぶりに見たら、上位は外国人力士ばかりだったんだよねー

返信する
国際的ね。 (マルコポーロ)
2011-09-22 17:47:40
ハゴトコさん こんばんは

昨日はどうもです、、、。

相撲会もいろいろあったからね、
ごっぁんの世界だからね~
返信する

コメントを投稿