Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

それぞれの夏!

2014年07月21日 | 身辺雑記
札幌・晴のち曇|最高気温/28


今朝のサッポロ、快晴。



日曜日のガクあじさい

午後の明暗…。


バイトを始めて今月で半年。
得た教訓は“体力勝負”...  d(≧▽≦*d)
教訓のサマー 2014 。

勝負の夏、しかし暑いネ (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ 















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですよー。 (らんらん60)
2014-07-21 15:35:31
梅雨が明けたような気も・・・・
今日は(も?)朝から暑いです。
夏物のバーゲンも始まって、そう言えばこの服買っても
後1か月しか着ないなぁ~、なんて思ったりして。
マルコさんの仕事も後1か月もしたら、秋風ですよね。
でも、ずいぶんお忙しそうですね。
美味しい物とお酒飲んでますか?
返信する
こんばんは。 (54歳)
2014-07-21 18:53:25
今日のアジサイはまわりの花びらが全部見えてますね。
青がきれいです。

私のバイトも、今のところではもう9年目。
デスクワークだしいいな~って思ってたら。。
状況も変わって、労働力のいる時もあるんですよ~
話が違うわけだけど、もう変われる年齢でもないし。。。
楽しいけど、体にはきついと思う日も。。

夜の一杯が疲れを吹っ飛ばしてくれてます
返信する
Unknown (やみい)
2014-07-23 17:58:57
いや、何はなくとも体力がないと何ごとも保ちません。
といいつつブドウの世話でアップアップしてますが・・・
夏もあと一月、気合いで乗り切りましょう
返信する
忙しいのはいいことですね! (マルコ)
2014-07-24 21:23:52
らんらん60さん こんばんは

確か、今年の名古屋は猛暑とか
ニュースで言ってた様な...
熱中症にお気を付けくださいませ。

そうなんです、仕事仲間ともそんな話をしてました。
こちらの海は七月いっぱいで終わりですから
アット言う間の2014 体力勝負で思い出の夏に
さようならです(笑!)

食欲と酒欲はいたって健在でした(爆?)
返信する
夜の一杯が明日の活力ですね! (マルコ)
2014-07-24 21:35:18
54歳さん こんばんは

このあじさいはいつものとは違う場所の花でした。
いつもの写真は絞り開放でぼかしております,,,。

バイト9年目でしたか、大先輩です(爆!)
この歳で、いろんなことを経験しておりますよ...。

今日は冷蔵倉庫内(たまにあります)での仕事で
マジ、冷凍人間になりそうでした(ぶるぶる)
外は真夏日でした。
返信する
昔のウエストの戻りました。 (マルコ)
2014-07-24 21:43:07
やみいさん ごぶさたです

ハイ、痛感しております(爆!)
人生色々でございます、
それもまたよしと考えないと
折れそうになる今日この頃でした。

ぶどうの手入れおつかれさまです。
秋にはきっと豊作間違いでしょう。
期待してる一人でした(笑!)
返信する

コメントを投稿