Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

「驚…」

2013年09月05日 | エルムの杜
9/5(木)|友引|札幌・曇一時晴|最高気温/25℃|昨日の歩数:3073歩

今朝のサッポロ、晴れたり曇ったりでした。



ビックリ指数、レベル5

キャンパス内の近道を歩いていたら
まったく気づかずに、これが顔に,,,。

苦手な蛇だったら腰抜かす所だ。
あっ、今年は巳年だったね。

キャンパス内では「落枝注意」の警告が
あちらこちらに表示してあります...。

関東地方では連日の竜巻、
昨晩はこちらでも強い雨と雷が続いておりました。

天高い空は、いつか!?





こちらも応援ヨロシク…
【ブログランキングに参加しております。】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (54歳)
2013-09-06 08:45:52
雨の後は、びっくりするほど枝が伸びてますね。

昨日、うちの旦那さんも同じように。。。
玄関のサルスベリの枝が顔にさわって、蜘蛛の巣もある~
って、すぐに切りましたよ~
庭中枝払いでバケツに10杯はあったよ。。。

「落枝注意」の表示は見たことないな
返信する
天気は落ち着きましたか? (マルコポーロ)
2013-09-06 17:40:14
54歳さん こんばんは

くもの巣も知らずに触ると、
蜘蛛がいないかゾッとしますね(爆)

秋には剪定が必要でしょうか?

「落枝注意」今度写してきますね、
キャンパスにはあちこちにぶら下がってます(笑!)
返信する

コメントを投稿