Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

暗雲

2013年09月04日 | 身辺雑記
9/4(水)|大安|札幌・雨|最高気温/24℃|昨日の歩数:3913歩

今朝のサッポロ、昨夜からの雨が降り続いております。


日替わりランチA @750

仕事仲間と勉強会でのランチタイム。


スパゲッテー

北大キャンパスのイタリアンで四方山話...。


日替わりランチB


スープ・サラダ・飲み物類はセルフサービス

秋だからじゃありませんが、明るい話題が少ない。
近年の天候不順、福島の原発問題(汚染水)
中東の戦争(オイルショックの再来で物価上昇)
消費税。
個人的にはどうしょうもない諸々で
国としても簡単には解決できません。



雨の晴れ間で西の空 手稲山
中央の高層MSはJR琴似駅前、、、。

最近すっきりした青空を見てませんね。





こちらも応援ヨロシク…
【ブログランキングに参加しております。】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候 (らんらん60)
2013-09-04 16:17:39
こちらも、時折降る雨が尋常じゃないです。
ゲリラ豪雨かと思うと、少し止んで、また振り出す・
おかげでダムは満水ですが。
同じ愛知でもダムが渇水のところもあって、上手く
行かないですね。

マルコさん、ところで毎日あんまり歩かないですね。
返信する
天高く晴れてよ、でした。 (マルコポーロ)
2013-09-04 18:10:40
らんらん60さん こんばんは

特に今年は大雨のニュースが後を絶ちませんね。

竜巻も尋常じゃありません、
一瞬で持っていかれるんですから
たまったもんじゃないです。

はい、歩いてないときは仕事をしております(笑?)
通勤に2000歩で。
返信する

コメントを投稿