Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

効果大!

2016年09月13日 | 身辺雑記
「火曜日」 0:27



昨日のサッポロ、
朝一番、同僚の一言
「朝晩ひんやりしますネ」の一日。

日中は晴れたり曇ったりでした。






メガネだけに、、、目の前ネタ x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ 
ネタ不足が原因也。


まぁ~ 余程の事態以外は仕事でサングラスは掛けられませんよね。
そこで考えたのが↑のメガネで。
紫外線対策のレンズ、度無しですから屋外用の限定仕様です。

その心はこちら。。。

「紫外線を沢山浴びると疲労が蓄積しますね、
そう、言わずと知れた、活性酸素との闘いなのです。」

アウトドアーには、仕事も遊びもサングラス。
賢い選択。





← クリック応援、よろしくお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは* (みつ)
2016-09-14 11:28:16
マルコさん~
サッポロの秋の始まりはヒンヤリ・・なのですね。
こちらもだいぶ秋めいてきたように感じます
この涼しさは 昨日今日どんよりの空だからかな..
マルコさんは普段メガネは全く要らないのですね~
素晴らしい!!!v
私は最早.. しっかり観よう!キチンと読もう!の時は
遠近ですよ;
眼は大事にしなければいけませんね..
普段の心掛け・・勉強になります!(*^^*)v!
返信する
Unknown (マルコ)
2016-09-14 16:36:49
みつさん こんにちは

トンボを目にする季節と言えば、
なんで馬肥える秋なんだろう、、、 (@_@)

いえいえ、一端の老眼党だし、
仕事では結構ストレスがプンプン。
渡される図面の文字などが超小さすぎるんです。

寄る年波でございます (-_-;)
返信する

コメントを投稿