Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

サッポロ散歩

2013年12月18日 | カメラ
札幌・晴時々曇|最高気温/4


この時間のサッポロ、くもり空です。




所用で出かけた途中に赤レンガ庁舎で道草、、、。
くもりぞらだったのが、いささか残念。



真向かいの日本生命札幌ビル。
ゴミのようなのはカラスでした。



つるべ落としで、かなり暗くなってきました。


Nikon1 V1+マウントアダプター+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F/3.5-5.6G VR

用事を済ませ、夕方からのライトアップをパチリ...。
ちなみに時間は16:16でした。
次回の夜景はマニアル設定でチャレンジかな (^_^;M



応援よろしくね。


【参加中でした.....。】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう (タカタカ)
2013-12-18 20:23:28
やはり北海道ならではの光景ですね
最高気温/4℃ですか、こちらは室内で
暖房なしで16℃これで寒くてしょうがな
いなんて言っていたら叱られますね^^
返信する
今のところ... (マルコ)
2013-12-19 10:24:38
タカタカさん こんにちは

今年は雪も少なく気温も高めです。
外は寒いですが室内は暖房が入ってますので
Tシャツにビールとまではいきませんが快適です !(^^)!

そちらの雪はどんなもんでしょうか?
返信する

コメントを投稿