Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

熊出没注意!

2012年10月11日 | 小耳コーナー
10/11(木)|先負|札幌・晴時々雨|最高気温/16

今朝のサッポロ、グレー1色で小雨模様でした。


サッポロ・中島公園~

小ぶりなダリアも健気に咲いてます。



西日を受ける向日葵、今年の役目を終える準備ですね。



四季咲きのバラは、まだまだ元気です。


熊はクマでもRamenであります (@_@;)

今年は木の実などが不作で、サッポロでも熊出没のニュースが多いです。

お店談義で、お客様より推薦されました。
美味しいから一度食べてみてと、、、。
藤原製麺さんが、ポイントらしいです。
食べたら感想を書きたいと思います !(^^)!

こちら↓で買えます。
北海道どさんこプラザ札幌店
札幌市北区北6条西4丁目
JR札幌駅西通北口(011)213-5053





←参加中、ポチッと投票よろしくです♪

昨日の歩数は/7504歩





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初で~す (タカタカ)
2012-10-11 10:53:21
京都市より昨年滋賀県に越して
来ました。この地にいて
北海道の今朝の状況が伺えるって
嬉しいです。一言お礼が言いたくて
コメントをさせて頂きました(^_^)
返信する
いらっしゃいませ。 (マルコポーロ)
2012-10-11 11:33:19
タカタカさん こんにちは

はじめまして、
つたない自己満足ブログですが
喜んでいただけたらうれしいです (*^^)v

滋賀県でしたか、
残念ながらまだ伺ったことがありません。

タカタカさんはブログをなさってますか?
返信する

コメントを投稿