Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

一歩前へ...

2013年01月23日 | 身辺雑記
(水)|大安|札幌・晴一時雪|最高気温/0℃|昨日の歩数:9506歩

今朝、10時台のサッポロ、晴れてきましたね。



ミスタードーナツ @500箱





写真展(最終日)、見てきました...。
プロじゃないなら、まさしくセミプロの世界。



レデースが名を連ねておりますね。

趣味の世界も先ず、10年とか‥‥‥。
何を隠そう、マルコは駆け出しでございます \(◎o◎)/!






クリックしてね~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2013-01-23 18:32:28
えっ?
マルコさんも出展された?

駆け出しがあって、プロもある~
まずは一歩。私も
返信する
まだまださ~ (マルコポーロ)
2013-01-23 18:43:04
54歳さん こんばんは

おー、のー...。

ブログでお邪魔しておりました方が
出展されておりましたので、覗いてきたわけです。

日々精進、これあるのみ,,,。

庭のお手入れと同じかもしれませんね、
いつも気にかけるものがそばにあることは良いことでは。
返信する
初コメです^^ (gagagarose)
2013-01-23 18:59:59
先日はわざわざ見に来ていただいて
ありがとうございます!
そして、ブログにまでご紹介いただいて
秀樹感激です(秀樹はいらない)爆
ネイチャーの部門なもんでなんとなく風景を撮ったり
してますが私はずっと花屋で働いてましたので
お花を撮るのも大好きです
マルコさんも時々、お花をアップしているので
お花好きかな~?と思っています^^
あ、でも美味しいものもたくさんアップしているので
ついついよだれが・・・(笑)
浜育ちなのでマルコさんの紹介されてる
食べ物は結構つぼです^^
ミスドの生ポンデも買ったばかりです^^

またお邪魔させていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします

返信する
いらっしゃいませ。 (マルコポーロ)
2013-01-24 13:52:28
gagagaroseさん こんにちは

(秀樹感激)は結構レトロなフレーズ (@_@;)

それはさておいて写真展、
沢山お客さんが来てました。

先生らしき方が解説してましたね...。

カメラはブログを始めてから、
最初はコンデジで去年からデジ一に昇進しました。

まだまだ見よう見まねの段階で初心者です。
ブログをはじめてから
行動範囲が格段に広がりましたね。
花の名前も覚えられるようになりましたし
それまで北大キャンパス(店から近いのに)
なんか数えるくらいしか行ってませんでしたが、
今ではマルコの庭(笑)と言えるほど詳しくなりました(驚!)

魚好きは親譲りだと思います、
両親とも青森の浜育ちだったらしく(最近知りました!)
魚は子供のころから良く食べました。

ミスドは家族のほうが好きですね、
酒は自分だけですから、自分で買います (笑)
ついでに肴も買うわけで、
それで好きなものしか買いません。

早々、ぼくちゃん大きくなりましたね。
どちらに似てますかね。。。
返信する

コメントを投稿