Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

お八つ...。

2013年01月24日 | 身辺雑記
(木)|赤口|札幌・曇のち雪|最高気温/1℃|昨日の歩数:3410歩

今朝のサッポロは、曇り空です。


日本一 焼き鳥

いつもと同じ絵図らですが、新しいです 旨いです (^^♪
モツにもだいぶ慣れてきました (笑)

やすみのおやつには、これぐらいがちょうどいい,,,。
定休日にお茶と焼き鳥をお八つに何をしてるかとお思いでしょう?

これを早く終わらせないと遊べません (涙)
映画も気になるわけで...。

最近の写真は身の回りショットで、お茶を濁してます。
たぶんもう少し続きます !(^^)!
いつもカメラは持ち歩いてますが、
街中ショットは、いまいち食指が動きません <(_ _)>

不景気な年は簡単に出来ないもんかね…。
と、思う今日この頃。
<確定申告・決算>






クリックよろしくでした。

コメントを投稿