Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

なんとも?

2015年10月17日 | スポーツ観戦


2015.10.15 Thursday  



日向ぼっこ...  


日本ハムはザンネンな結果に終わったが、
CSファイナルステージが昨日から始まりました。

セ・パ、どちらも接戦でいい試合なのは嬉しいが
なんとも試合開始時間がまったく同じと言うのはどうにかならんのか? (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ

チャンネル切り替えが忙しくてたまらん  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





←応援、ポチッとお願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し暑い (らんらん60)
2015-10-15 15:13:06
昼間は暑さを感じる日が続いてます。
やっぱり日本列島長いんですね。
北海道と本州は若干時差も感じるのですが・・・

試合時間の調整要望、どっかに言いましょうー!
誰かが気に留めますよ。

水鳥の背中ってこうなってるんですね~。
黄色のくちばしが綺麗です。
明日は花金(死語ですか?)
少しホッとします。
返信する
こんばんは。 (54歳)
2015-10-15 18:09:46
何これ?
まったけかなぁ?
。。って思いました~

スポーツニュースがいまいちよそごとのように。。。

ラクビーではにわかラクビーファンになってました。おもしろかったですね。
ラグビー?

返信する
レトロ (マルコ)
2015-10-16 13:35:19
らんらん60さん こんにちは

我が家でも朝晩ストーブを点け始めました。
そう、暖房とビールの季節です (爆!)

野球ファンそっちのけではないかと!
ファンあってのプロスポーツでしょう...

花金、懐かしいフレーズ、
サタデーナイトフィバーもありましね。昭和は遠く也にけり。
今日はこれから(4:30~)バイトでした。
返信する
五郎丸カット! (マルコ)
2015-10-16 13:41:21
54歳さん こんにちは

マツタケ、食いたいね~ (笑!)

贔屓のチームは負けてしまいましたが
今シーズンを見届けてやります(爆!)

そうね、五郎丸フイバーですね、
ご多分にもれずマルコもにわかラグビーファンでやんす (照!)
返信する

コメントを投稿