Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

スポーツの秋

2015年10月11日 | スポーツ観戦


2015.10.11 Sunday



土曜日朝の時点で入っていたバイトが夜に予定が変更になり
今日は休みと言われていたので
CSのロッテ戦が観戦できるのでラッキーと思っていたんですが、
早朝に携帯が鳴り、ほかの現場で休みが出たのでと、急遽の仕事が飛び込んできた。
この時点でTV観戦はあきらめていたんですが、
仕事が午後一時に終了して試合開始に間に合った。

負けたら終わりで、はらはらどきどきの第二戦、
有原、レアード、有原様々の勝利、明日に繋がりました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ・寿司食いねー!! 

マルコは残念ながら明日もバイト... d(≧▽≦*d)
今月の連休も結局仕事。 





←応援、ポチッとお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪便り (らんらん60)
2015-10-13 10:58:25
マルコさん、野球にサッカーに多趣味で楽しいですね。
ゴルフはどうですか?

急なバイトもサッと対応されるなんて、優秀な派遣さんですね。

北海道では雪の気配も。
短い秋は終わって、冬モードですね。
美味しいお酒と肴が待ってます。
それはそれで楽しみじゃないですか?!
返信する
もち“の”ろん (マルコ)
2015-10-15 14:54:50
らんらん60さん こんにちは

スポーツはほとんど好きですね...^^+

ゴルフも観ますがプレーは未経験でした (爆!)
らんらんさんはプレーヤーでしょう (goo!)

働けるうちは働きましょう、優秀ではないね (苦笑!)

今年のお天気は女心でしたね、
もうすぐ雪、今日は休みだったので暖房の準備を
してました。
秋ですから酒も肴もおいしい時期に入りましたね (ニャ!)
返信する

コメントを投稿